02/16/2019

本当はハレアカラに登ってサンライズを拝みたかったのに

まさかの台風直後にてクローズ

普通あり得ないらしい笑笑

しょーがないのでシュノーケルついてるクルージングへ

まったくわたしたち いつもなにかハプニングがありますな

IMG_0908
IMG_0910
IMG_0913

バチェラーらしきパーティ軍団と相乗り

IMG_0916

海の上から見るハレアカラサンライズも
とても綺麗でした

IMG_0928

まじか。綺麗すぎない??

IMG_1010

加工なしだよ!!すごすぎる!!

IMG_1038

見とれる。。

IMG_1205
IMG_1206
IMG_1217

マウイ最高。ダイビングもしたい。

IMG_0935
IMG_0938

ビール待ってました!!!

IMG_0939
IMG_0942
IMG_0943

ハンバーガーのマスタードが鼻についてるの
リアルに気付かず
「いい加減にして」と怒られました。てへ。

IMG_0953
IMG_0960


ちょい寒だったけど 楽しかったー!!


IMG_0967

ホテルをチェックアウトして
Lahainaへ

バニヤンツリー。癒される。

IMG_0973

IMG_0976
IMG_0978

かわいいかよ

IMG_1051

Maui pineapple storeっていうところで
フレッシュジュース頼んだらこんなんでてきて笑うww

IMG_1052

多すぎる

それよりもわたしたちはやっぱりこっち

FullSizeRender
IMG_0991

またマウイで服を買う。現地調達多め。

IMG_0989
IMG_1055

帰りにローカルっぽいコーヒー屋さんで
お土産買って

IMG_1056

サクッとマウイからオアフへ戻り〜

ラストディナー!!
あやのは帰っちゃったから女子は3人

IMG_1058
IMG_1059
IMG_1063
IMG_1067


一度は来てみたかったthe boiling crab!!

IMG_1068
IMG_1071
IMG_1074

美味しかった〜たんまり食べました。

そしてSKYへ

IMG_1084
IMG_1086

Mihaたちとも会えた!

IMG_1087

最後の最後に 外人にブチ切れました。

朝。まりえオススメのアサイーボウルを食べに
Tropical Tribeへ

IMG_1097

さっぱりめでおいしい!

IMG_1098

2月の半分をハワイで過ごしてしまったので帰るのが恐ろしかったですw

マウイで、ナオミとアリゾナRoad tripの計画立てて
(旅行してんのに次の旅行の話)

それも書きたかったけど割愛。

あなたといると私はどこでも楽しいよー!

ハワイで出会ったみんなにいつも感謝❤️